見出し画像

カブ57ベル 終わりの始まり

あつ森のカブ価が非常に停滞している。ホンモノのカブだったら大破産どころの騒ぎじゃない。FXで有り金とかした顔になるか、夜逃げするか。

画像1

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ!!!!!!!!!どぐちゃん!!!!!!!!!どぐちゃん可愛いねぇ!!!!!!!!!

どうぶつの森恒例のあだ名呼びがここにも来てるんだが、私はなぜか「ネーチャン」と呼ばれている。ネーチャン、うさぎなべ、こっこ、エトセトラエトセトラ。HN持ちすぎでは?という質問にはお答えできません。ごめんね。

しかし、あつ森のハムちゃんはワガママプリティーセクシーダイナミックボディーなので、何着ても膨張するのである。例にあげたどぐろうも、スモックを着せてるのだが、ご覧の通りである。

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンカワイイイイイ

ワガママプリティーセクシーダイナミックダイナマイトフォーエバーキュートボディーは世界を救う。どぐちゃん可愛いなあと呟いていたら、離島ガチャをしていたフォロワーから「かわいい」というリプライを貰ったので、ハムちゃんいいよ!と語彙力皆無の布教をした。

結果、彼女の島にはゆきみちゃんが来るらしい

は???????????????????????????????????あの???????可愛い???????ゆきみちゃんですか??????????????????????????????????????????可愛すぎ問題でニュースになったゆきみちゃんですか?????????????????????

フォロワーとは互いに互いのハム住人に会いに行こうという約束をした。あつ森ハムを愛でる会、LINEのオープンチャットとかであったら入るんで、いや、やっぱりいいや。黒歴史更新しそう。


画像2

オレンジチャイナ服(貢いだ)を着たキュートキューティーキューティクルのりっぺ。


明日の金ローは名探偵ピカチュウです。たのしみ。またあした。

カブはもう知らん

この記事が参加している募集

スキしてみて

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。