見出し画像

タロットとルノルマン封印します‼️

リザストプロフィールを新しくし、

兎銀リザストプロフィール
※よかったらご覧ください。

さあ!、大きく前へ
「はじめの一歩」

踏み出そうとした矢先の師匠からの注意喚起❗️

.

『タロット、ルノルマン封印』

を決断するに至りました。

(2024年2月10日水瓶座新月🌑)

ルノルマンカードに「どうするべき?」ときいたら
22道“自分で決意しなさい”だそうです。


.

「またまた兎銀どうしたの?」

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

.

実はコレ
以前から指摘はあったのです、

ただ私は
「カード占いバリエーションが多くて、
問いに対してアプローチが多い方が良いだろう」
と、タロットやルノルマンを占術として使用するつもりでした。

.

ですが、
土曜日に師匠からの注意喚起があり

再確認したことで、

タロットは触らない決意を(即決)しました。

.

それはカードが持つエネルギーの問題です。

タロットは「呪」のエネルギーが強い。

.

それはカードを作った人の念や意図したこと、

その製作者が亡くなった後にも、
それを継承してどのように使ってきたのかで

カードが纏うエネルギーが決まります。

.

占いには「呪術」要素も有りますから

あまり強すぎるものには
逆に占い師の方がカードに操られることになっていく可能性があるのです。

その占い師のエネルギーが強ければ
タロットカードでも操れますが

兎銀には、そういうエネルギーは
今までの経験上
自分のためにならないと判断しました。

(実はここ最近タロットやルノルマンを触って
自分が呪っぽくなってきてた自覚もあったのです※特にルノルマン)

.

占いを提供する人に対しても
占いをする自分に対しても

兎銀の心の健康を保つことは一番大切

優先順位は断つこと。

.

兎銀のタロットであった
”厳しめタロット“さん

時にグサっと痛く
時に大胆にくれた目の覚めるメッセージ

美しい絵柄

その魅力はカード占いの扉を開けてくれたものでした。

.

一生の別れ「封印」を決意はしたものの、

空白感やこれからの不安で

昨日の日曜日、
思考停止状態でした。

やっと気持ちの整理が出来てきたところです。
.

なので、
思い切って今日お別れします❗️

ノートのこの場を借りて宣言します。

「厳しめタロットさん
今まで本当にありがとう」

.

#タロット封印
#ルノルマン封印
#まずはタロットとお別れ
#空白感
#感謝
#宣言
#決意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?