見出し画像

【7】とうとうすっぴんで会社に。

昨日したこと
1.すっびんで会社に
2.名古屋行きの支度(5分ほど)
3.トイレ掃除

とうとうすっぴんで会社に、にチャレンジ。
誰にも何も気づかれず。
アイラインとか眉とか普段から描かないからわからないか(本当はいろいろやってみたいけれど不器用)。
何か言われるまで続けてみようかと思っているところ。

今日から名古屋へひさしぶりの旅行。
掃除なんて大嫌いだけれど(汚部屋ではない)、家をあけるとなるとなんとなくきれいにして行きたいとなって急にトイレ掃除。
ちなみに掃除ぎらいなので試験前に急に掃除したくなったりとかはない。

旅行の支度はいつも短時間。
海外でも軽装すぎるほどの軽装。
いつだったか友だちと海外へ行ったとき、荷物少ないとは聞いていたけど予想以上に少なくて驚いたと言われたことがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?