見出し画像

ヘブンバーンズレッドやってみた

先日リリースしたヘブンバーンズレッドをやってみました。

keyの新作というふれ込みのため期待は大。
開始数分でkey感のあるセリフを読みつつ初戦闘へ。


タップ式の戦闘。ターゲットを選ぶのとスキル発動タイミング、メンバー入れ替えくらいで戦闘は乗り切る必要あるみたい。

弱点属性とか集めて今後の戦闘乗り切るのかな?と思いつつ、戦闘よりもシュミレーションパートの方が面白い。

謎の序盤ラーメン押し(笑)
ラーメンネタで受けるのは、歳とった証拠なのか( ・∇・)

戦闘は好みあるだろうけど、普通に進めてたら難易度高め。ガチャと育成頑張ればヌルゲー(当たり前)

シュミレーションパートはフルボイスで音声必須が良い(楽しい)

まだDay6 なのでもう少し進めたら、また雰囲気とか変わるのかな。確かめてみよ!

はてなブログもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?