見出し画像

5~6月の予想レース配信スケジュール

どーもうさぎチャンネルのうさぎです🐰ピョンピョンw今後の予想レースを簡単にスケジュールとしてまとめておきます❣️

みなさんご存知の通り、当チャンネルでは週毎の購入レースがかなり限定されますのでご了承下さい!だって忙しくてなかなか時間がないんだもーんw(色んなレースやると負ける確率もあがりますので…)やっぱり勝負レースを決めてそこに全力投球のスタイルが僕には向いてます❗️その勝負レースというのはやっぱり重賞レース!みんな大好きG1競走!だってやっぱりG1でしょー!なんだかんだ言って結局G1が好きなんです!そのために一週間仕事頑張れますw

その予想配信スケジュールがこちらになります❗️


5/3 天皇賞春   (的中)


この時はまだnoteでの配信はやっていませんでしたので、Twitterのツイートでの配信になりました!(過去ツイート見てもらえるとわかると思います)

購入した馬券がこちらです

•フィエールマン単勝


フィエールマン→スティッフェリオ→相手(7頭)

7点 各200円

フィエールマン→相手(4頭)→スティッフェリオ

4点 各200円


で勝負しました❗️

結果は見事ドンピシャ的中❣️よかったぁーーー🐰余談なんですが、スティッフェリオの3着づけの時の2着にマークした相手4頭がミッキースワロー、ユーキャンスマイル、トーセンカンビーナ、キセキ。そうです!3.4.5.6着でした!!ちょっとうまく行き過ぎた感満載ですがこの流れをキープしていきたいです!!

5/10 NHKマイルカップ

明日noteにて配信予定です!

5/17 ヴィクトリアマイル


5/24 オークス


5/31 日本ダービー


6/7 安田記念


6/28 宝塚記念


こんな感じで予定しています!!6月中間にあるエプソムカップやユニコーンステークスに関しましては出走馬などを見て自信をもって臨めそうであれば配信させてもらうかもしれません❗️

noteの(無料、有料)に関しましては買い目公開記事のみ有料noteにさせて頂きますので、そこのところはご了承下さい❗️

ヴィクトリアマイルに関しましては、買い目公開記事まで全て無料noteで配信させて頂く事をお約束します❗️


さあ怒涛のG1シーズン‼️競馬で勝ったあとの酒が一番うまい‼️

てな感じで今後も

うさぎチャンネル

よろしくお願いします🐰❣️



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?