見出し画像

菊花賞 展望

ども!うさぎチャンネルです🐰
昨日のデアリングタクトには本当に痺れましたね‼️

そして何と言っても今週は、

コントレイル!!

こちらも無敗の三冠がかかる大一番‼️

オッズは抜けた一番人気間違いなしですね!


うさぎチャンネルの今年のクラシックの成績が↓↓↓

桜花賞⭕️
皐月賞⭕️

オークス❌
ダービー❌

秋華賞⭕️
菊花賞?


流れ的には⭕️になりそうな感じですがw

ここもビシッと決めたいですね!!


コントレイルが抜けた存在だという事には、
異論はないです。
ただ、今回は過去二冠とは異なる事が。

3000メートルの距離

距離不安説です。

これにかんしては矢作さんも、
本質的には1600~2000。
みたいな発言されてたような?
気がしますし、少なくとも適距離ではない事は間違いないでしょうね。
それでも能力でカバーしてくれるだろうというのが、ほとんどの人の見解。
3歳戦ですしね、
ステイヤー気質の馬が集うわけでもないので、それもそうだよなと。

しかしギリギリまで疑ってかかってやろうと思いますw

コントレイルの単複勝負は、しない予定なので。

秋華賞の時のように、

コントレイル→本命◎⇄相手

もしくは

本命◎→コントレイル→相手

とか。

コントレイルぶっ飛びパターンとして、
本命◎→相手のワイドとか。

儲けるためには買い方が重要になる一戦ですね。

一週間かけて、じっくり各馬チェックしていく予定です。


それでは今週もよろしくお願いします❗️
うさぎチャンネルでした🐰‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?