見出し画像

キミに落ちる【一人読み・朗読】

恋すると何もかもままならない。
自分の扱いすらも。

使用時は利用規約をご一読下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きなんだと思う

大好きなんだと思う

そんな気持ちが大きくなって
それはそれはもう
ものの見事に大きくなって
自分でも手におえやしない

好きなんだよ

大好きなんだよ

溢れ過ぎて
うっかり表に出ちゃった日には
残るのは後悔だけだ

全て台無し

全て失う

自分の扱いがとてもヘタクソで
何一つ上手くいかない

それなり生きてるはずなのに
それなり恋だってしてるはずなのに

どうしてこんなにも
盛大に失敗してしまうんだろう

恋に落ちるとはよく言ったものだ

終わりの見えない落とし穴

落ちて

落ちて

上も下も見失う

落ち続けて
落ち着かなくて

きっといつかは
溶けるように消えてしまう
惨めな想い

でも
今はまだ

落ちて

落ちて

出口を探すことを拒みながら
落ち続ける

だってさ
やっぱりさ
せっかく好きになったんだもの

最後まで恋をしたい

…例え底が見えずとも

最後までキミに恋をしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?