見出し画像

誕生日月間 2月のまとめ①

こんにちは。
今日ほど、誕生日月間を長く設定していてよかったと思うことはありません。今日で2月も終わり。

最初だらっと始まりもやっとしていた2月も、節分立春を機に視界が広がってきました。悪いことばかりではありません。

結論から申し上げて、2023年の誕生日月間はとても楽しくすごせました。(総括には早いけど、もう1か月半だから)
その辺を、数回に分けてまとめていきます。

体重計に乗らない方がダイエットがうまくいく時もあるように、記録をとらない時の方が、ものごとスムーズな時もある。まさに2月がそれでした。ちょっと振り返って、新年度にさらにどーんと進めるように、と考えています。

とりあえず仕事行ってまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?