星野源さん、新垣結衣さんご結婚おめでとうございます♡


お久しぶりです。いなばの白うさぎです。

なんと、9か月ぶり…笑
そんなつもりはなかったのですが、気が付いたら時が流れていました。

そんな時に、私のだいすきな新垣結衣さんがご結婚💛
おめでたいことです!
何より逃げ恥が大好きで大好きで、たまらない私なのですが、
友人たちが、「あれ?私今日結婚したっけ?」と思うくらい
お祝いのメッセージをくれました。笑
わたしもまんざらでもなく、帰りにケーキを買ってひとりでお祝いしました(寂)

二人が幸せになったところで、改めて自分の幸せについて考えたら夜眠れなくなりました。笑

人に幸せを求めていてはだめだとどこかでだれかから聞いたので、
今ない幸せは自分でなんとか作り出そうと思います。

いやぁ…本気で婚活してみましょうか。
そんなことを思う28歳まであと3か月のいなばの白うさぎでした🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?