見出し画像

この世界の片隅に昆海宝4

GC席めちゃめちゃいいー!! 
GCのためにできてるのかと思っただよ。
青葉がまっすぐになおったとき、ちゃんと戦艦のかたちなの今日知った

今日はカテコがいつもより一回多くて熱量の高さを感じた。でも確かにめちゃよかった。
報道関係者の受付があった。映像でるのかな?
1階とGC階はそれらしきひとは見当たらなかった。

すいかの歌をはじめてちゃーんと聴いたら
私が消えたら共に消える記憶、って言ってた!
やっぱり彼女が秘密にしたいのは、すいかの話
ないし彼女の過去、ってことなのかな。

この3日間、ずっとおなじキャスト(子役以外)だったのでぶれにくかったのもあるけどかなり理解は深まった☺️
そうだ、子役制覇してた!
全員、可愛くてうたうまくてめちゃくちゃいい

海宝さんのあ!は
っ、hあ!
てかんじ。
海宝さんよくみてたりわかるひとにはわかると思う(^^) 海宝さんのふぁ!みたいな声が最初にちょっとはいるかんじ
しかも今日はなんかおなかの当たりにてを向けてていつもより分かりやすかった、!

あと最後の鬼イチャンのやつよんでるとき
昆ちゃんふきだしてた
演技なのかがちなのかわかんないけど。

今日は最初にも描いたけど熱量が高く感じた
笑い声もすごく起こってた。
カテコの拍手の音量もすごく大きかった。

傘の話は、すずさんもすべて分かってると思ってたけど、すずさんはやっぱり分かってないのかと今日は思った。てかそもそも傘をがちでもってきてるのが変なのかな?笑
周作さんは意を決して言ったけどほんとに傘がでてきたから、とりあえず干し柿とったということ?でも傘渡されるのわかってる感じなんだよな。布団を敷いてるときに傘をほんとにもってきてるのみて、言ったとかそういう感じかな?でも、すずさん傘を渡すとき意を決してるかんじするんだよな。ただおばあちゃんに言われたからそういう反応なだけかな?

結婚式のうたやっと聞き取れ始めたけどお兄ちゃんほんとにニューギニア行ってたのね。すずさんの妄想とおもってた

あと最初の周作さんの様子ちゃんとみた!
よこのお姉さんがぴっぴって服なおしたり話したりしてた、すずちゃんが間違えて小林さんに挨拶したときにもっ、って顔してた(伝わらん)
とにかく絶妙な顔、海宝さんの演技好きなんよなやっぱ

ふたりでならんだときいつもは2人で顔見合って、そのまま目逸らすんだけど、今日はそのあと海宝さんがひとりでチラ見してた。あれめちゃくちゃいい、!

機銃掃射のシーンで
白木リンのことぜったい教えたらん!っていうとこでちびすずが
歪んでるあなたのくちが愛で染まる
ってうたってた!
これ、結構まじでわからなくなった
いままでの考察なに?
どういうこと?
解説求む

まじで全然聞き取れてなくてびっくりしちゃうよね。
とくにうたと台詞をどうじにいかれると
台詞しかききとれないのよ。

ほりだしもんみーつっけた
ばんばんざい?だったかなで
海宝さんと子役ちゃんが演技してたの知らなかったかわいい(^^)

いつも几帳面帳面のとこであたまかいてるけど
今日は待ったか?のとこであたまかいてた

思い出したら追記する
たのしかった☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?