見出し画像

パニ卒 〜売却からの引越し〜

とうとう我が家の売却が決まり、念願のお引越し!!

昔よりだいぶ静かになっていたものの、相変わらず嫌な音を出され、何より嫌いが勝っていたのでこのまま、ずっと同じマンションは嫌すぎる!!!
顔も見たく無いレベル。

最後のタイミングで無事に売却出来ました。
かなり安く購入していたので、損はせず一安心。

次はというと、とりあえずの仮住まい。

もう購入する事にだいぶ消極的になっていた私。

今度は嫌ならすぐに引っ越したい…

とはいえ、子供の学区内でファミリータイプがなかなか見つからなかったので、仮住まいとなりました。

しかし、ここからまた悪夢が始まるのです…。

このお話はまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?