見出し画像

新型コロナウイルス~家族感染しなかったお話④~

思い当たる節というのが、帰りの車の中でのやんわりとした頭痛。

ただ、もうここからは気合いの話。
私が罹ったら誰が子供を見るのか・・・、絶対に移ってなるものか!
そして、主人が話していた2日目ピーク説を信じて、頭痛も2日目をピークに
ぴたっと完治。
病は気からというのか、私は頭痛のみで終了。
ただ、検査を2回ともして陰性だったので実際にも罹っていなかったみたいですが。
そんな感じで終了していきました。

振り返ってみて、私が移らない為にしていた行動を書き留めて行こうと思います。
※ここからはあくまでも我が家での効果なので何の根拠もありません。
へぇ~そうなんだぁぐらいに思って頂ける方に読んで頂けると幸いです。

ここから先は

393字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?