見出し画像

パニ卒 ~禁止令~

新しい病院に転院してから、初めて先生と会話をした日。話も終盤になり、聞いておきたい事ある?と言われ、
あー、そうだなぁ・・・。何か気をつける事はありますか?と私。

うーん、あ!一つだけある!○○禁止ね!

そう。それは私が大好きなものだったのです・・・。衝撃の方が強く、なぜ、それがダメなのか全く聞いておらず・・・。すみません。。。

なので、医学的根拠は分からないので、へぇ~ぐらいに思って頂ける方に読んで頂けると嬉しいです。なので有料記事にしましたのでご了承下さい。

ここから先は

603字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?