見出し画像

パニ卒 〜かなり久しぶりの服用〜

そんなこんなでメンタルやられまくりで、ひっさしぶりに薬を出してみる。
かなり久しぶりの服用。
ただ、毎日定期的にというより、あーなんかストレスMAXすぎると言う時に夜だけ服用。

感想としては、まぁ夜ぐっすりだなぐらい。
定期的に飲まないと普段の気持ちの安定はきっと取れないんだなぁとは思いつつも、でも普段飲んだからと言って根本解決にはならないしな。
といった感じで、2.3回ぐらいお試し飲みして終了。

そんなこんなで管理会社に話してもらうも、たいした効果はなく、仮住まいなので早く引っ越すしかない。
病院は発作が出てないので特に考えず。
結局引っ越すし。担当の先生もういないし。

なのに我慢できなかったのは、前回のトラウマが相当あったんだとは思う。先が見えてても本当に無理。子供が苦手にすらなってきていて、あー嫌な傾向。仮住まいさえ恵まれないのかよ…と下向きになる。

そんな時に沖縄に行く事が引越し前に決まっており…
あれ、これデジャブじゃない?

そんな予感はバッチリ当たりまくり。

このお話はまた次回。では次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?