見出し画像

群馬の記録2/月野マナンちゃん

二日目はこんにゃくパークへ行った。

休日ということで稼働はしてなかったが、こんにゃく製品の工場見学が出来る。

ここで出会ったのが

月野マナンちゃん。

かわいい〜。

工場の至る所にマナンちゃんがいて、とてもいい。

ゼリーがたくさん出てきて嬉しいマナンちゃん
AKBっぽい服を着ているマナンちゃん
確実にAKBの服を着ているマナンちゃん

マ、マナンちゃん!!??!

急に全裸になられるとドキドキしちゃうよ…

かつてのこんにゃく君
バージョンアップし、より愛されるこんにゃく君
宇宙に飛ばされるこんにゃく君


こんにゃくパークには可愛いキャラクターがいっぱい!


驚くべきことに、こんにゃくパークは入場料無料である。

さらに無料のこんにゃくビュッフェが付いてくる。

全部こんにゃく!

こんにゃくステーキ、こんにゃくラーメン、こんにゃく焼きそばなどがある。しらたきの天ぷらが一番美味しかった!

こんにゃくソフト

よくわからない味のソフトクリームも最高!

たくさんお土産も買えたのでエコバッグも貰えて最高!

カラフルな紙袋も貰えたし、なんでこんなに大盤振る舞いなのだろう。不思議だ。



ドライブイン七輿

レトロ自販機が好きなので寄った。

右のトーストの自販機は今まで行ったところではすべて調整中だったが、ここのは稼働していた。ありがたいことです。

ハムとチーズ。想像通りの味でよい。

チーズバーガーも瓶のコーラも、コシの無い麺のラーメンも全て答え合わせというような味だ。

自販機のラーメン、うどんに関しては「あははおいしくない」という感想が出るが、これが決してネガティブな意味でない事が伝わってほしい。


ぷよぷよをプレイ。

ぷよぷよは時々無性にしたくなる。

今はアプリのぷよぷよでとことんぷよぷよも出来るのだが、満足するまでぷよぷよをした後アプリを消してしまう。

するとしばらくしてぷよぷよがやりたくなり再インストールするのだが、前のデータの復元が出来ないのでまた初めから…というのを数回やっている。

半年に一回くらいのペースだから、入れたままにすれば良いのだが……

喫煙する煙草でお別れしましょう。

さようなら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?