夫の借金発覚

自己紹介

うさぎ🐰
32歳
結婚5年目
1児のママ
派遣社員
手取り12万
今の夢 マイホーム購入
☠️悩み 夫が隠していた借金100万と滞納していた市民税(今は分割納入手続き済み)

去年まで夫が自営業だったので家計はぜーんぶお任せして優雅に専業主婦してたうさぎ。

男の人ってさプライド高いじゃん(偏見)

働いて稼いでるのは夫なのにお金のことに口出しして管理までしてってなったらなんか気分悪くしそうじゃん。

そう思ってほんとにぜーんぶお任せして放置した結果・・・

楽●カードのリボ払い85万!
ア●ムからの借り入れ25万!!
その上税金の督促も無視!!!

なんということでしょう、気づいた時には立派な債務者になっていました。

このとき娘がたぶん2歳になろうかというところ(記憶あいまい)

3歳まで専業主婦やるか~とのんきに考えていたうさぎ。

無理だった、家計はずっと火の車だった。言えよ。

夫になぜ黙ってたか聞くと、「不自由させたくなかった・・・」と。

どうかな、やっぱりプライドがそうさせたんじゃなかろうか(偏見)

次回>うさぎ、数年ぶりの社会復帰

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?