見出し画像

あらためて2023年の目標

あけましておめでとうございます。

昨年末に書いた2023年の目標をあらためてここに書きとめて、だらけた時に踏みとどまれるようにしたい。

2023年の目標

中途半端だったところを少し見直した。

目標1:年間で1,200kmジョグ

昨年の11月から健康のために始めたジョギングを今年も継続すべく、昨年の実績から「月100km」を目標にする。月100kmにするとすぐ終わりそうなので年間で…。

目標2:2024年の初売りでMacを買い換える

2024年の初売りでMacを買い換えるために、毎月お小遣を少しでも貯蓄する!ローンにはなるけど、さすがに今の「MacBook Pro 2013 Late」は、すでにmacOSの対象になってないうえにバッテリーがやばいので買換え必須!カメラのローン払いながらの貯蓄はきついけど、ムダを減らしたい…。

まずは、この2つを達成したいと思う。
頑張ろう!!!自分!

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?