見出し画像

初投稿!

はじめまして、女性のためのライフコーチ宇佐美です♪私のブログを読んでいただいてありがとうございます!

なぜ私がこのブログを始めようと思ったのかを書いていこうと思います。

私は平成生まれのアラサーOLです。中学高校大学と普通にみんなと同じように進み、特にやりたい事もなかったため就活セミナーで言われた通り、たくさんの面接をして、特別入りたいわけではない会社に就職しました。

歳を重ねれば社会人にはならなきゃいけないと思っていたし、働きたくはないけど生きるためにはやりたくない事をやらないといけないと思っていました。

行きたくないけど行かなくちゃ、、と思いながら仕方なく働き続けて6年、、私の人生ってこのままなんとなく過ぎて、死ぬ時に「ああ私の人生は安定していたな」って思うのかと思った時に、何か本当にやりたい事を思い残さずやりたい!!と思い立ちました。

そこでやりたい事の見つけ方から勉強し始めました。いろんな人の意見を聞いたり、オンライサロンに加入したり、YouTubeで発信している人に教えてもらったり、、たくさんの情報を集めて、私が本当にやりたいことを見つけました。

日本の女性にもっと幸福度高く生きて欲しい。

私と同じような女性に、1人でもいいから、人生変わったって思って欲しい。

このやりたいこと、誰にどんな未来を届けたいのかに気づいたきっかけを次の投稿で書いてみます。

どうぞよろしくお願いします♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?