見出し画像

ピンク×ピンク

今日は暖かい日でした。

でもまだ夜は少し冷えます。

春らしい気候です。


そんな日、美容院に行きました。

髪の毛をピンクベージュにしました。

以前から髪色をピンクにするのが好きで、派手過ぎず、地味過ぎない色んなピンクに挑戦してきました。

今回の髪色はとってもお気に入りです。

どうぶつの森の世界みたいに染めたらずっとそのままの色がいいのに…。

(わたしは髪色が落ちやすい髪質らしいです)


そんなピンクの髪色にしたあと お散歩をしました。

ピンクの可愛いお花に出会いました。

モモの花…らしいのですが。正式名称を忘れてしまいました。

とっても可愛いです。絵に描いたような 絵具のような鮮やかなピンクと薄いピンク。

花のかたちも咲き方も可愛い。ふわーって やわらかい感じ。

このお花を眺めながら暖かいお日様の下、しばらく歩いていきました。

プチしあわせな時間でした。




うたたん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?