見出し画像

可愛いものに囲まれたい

うたたんです。

可愛いものって癒されますよね。

今日行ったカフェの食器がお花柄で可愛くて

癒されました。

可愛いって身近にとても多いけれど

私は道端のお花でさえ可愛いと思うし

飛んでいる雀や鳩すら可愛いと思います。愛しい。



最近引っ越しをしたのですが、

以前住んでいた場所は私には合わない環境でした。

大きなお寺が近かったのは嬉しかったですが。


駅周りは人もがやがや、なんだか騒がしいような感じ。治安もあまり良くなく....。


今回引っ越してきた場所は、元々生まれ住んでいた地元でもあるので

馴染みがあるし緑も多いし割と静かでそんなに治安も悪くない。

前よりは平和に暮らせたら良いなぁと思うこの頃です。


これから暖かくなるから、可愛いお花が沢山咲くんだろうなぁ。

ピンクとか黄色とか。

春っぽいカラーがとてつもなく好きなのでそういう可愛い服を堂々と着れるのも楽しみだったりします。

春っぽいお花の雑貨も好き。

チューリップとタンポポと桜がお花で一番好き。全部春のお花ですね。


その代わり気候が不安定だったり、雨が多くなるのはすごく嫌だけれど...。

上手く過ごせますように。



うたたん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?