メラルーカをやっても上手くいかなかった私

【勧誘できないで泣いた私が今では勧誘ゼロで集客できたワケ】

以前、ちょっと有名なMLMのビジネスを3年もしていました。
上の言う通りに相手を選んでDM送り
自分と同じ趣味の方を探しては仲良くなって
ひたすら勧誘するが
会話が続かないし。。
挨拶して終わり。

今度はビジネスの話をどぉ持っていくか?一日かけて悩み
悩んでいるうちにストレスで嫌になり、
愚痴を言うとしまいにはアップの人からは
『ワクワクしながらしないからだよ』と
お叱りの言葉

挙句の果てに
『貴方はビジネス向いて無いよ!!!』と言われ
『愛用者でいた方がいいよ』
『貴方はビジネス無理!!!』と
キツく言われました。

それでも私はビジネスがしたいんです。

言っても無理でしたね
その後
大泣きしました。

そんな私が
今のビジネスに出会って自分から勧誘しなくても毎日ワクワクしながら楽しく出来ています。
アップに怒られることなく
ストレスもなく
ドジで天然でマヌケな私でも出来る

個性を大事にしてくれて
嘘をつかずにありのままの自分を出せるところはココだけだと確信しています。

私のように
ネット集客において、上手く行ってない、悩んでいる方は是非、ご連絡下さい。

もしかしたら、あなたの悩みは一瞬にして解決出来るかもしれませんよ?



https://lin.ee/NgUC1s2

#アフィリコ #メラルーカ
#クオリア #副業
#MLM #在宅#在宅ワーク#ペンギン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?