見出し画像

Moving on -3rd SEASON-(7)東京会場編

皆さん、こんにちは。usagiです。

東京会場は、3年連続で日本橋三井ホール。

2022年の様子はこちら↓

2023年の様子はこちら↓

日本橋三井ホールは、地下鉄駅も近くアクセス抜群!かっちゃんが好きな更科堀井さんもたねやさんも近いです。

コンサート前にお蕎麦を、コンサート後にどら焼きを堪能しました。

鴨せいろ😁月替りのお蕎麦は蓼(たで)でした。「蓼食う虫も好き好き」の蓼です。初めて食べました。
KUマークはなし😅

コンサート当日、日本橋三井ホールのXがスケジュールについてポストしてくれていました。

初日↓

2日目↓

会場に着くと、入り口に今年も案内板がありました。

開場前にグッズも買って、準備万端で入場しました。

入場は、今年からデジタルチケットで緊張しましたが、皆さんスムーズに入場していたようにみえました。

座席券を受け取り、600円を支払い、ドリンクチケットをもらって、エスカレーターで上の階に上っていきます。

この写真は6/9のものです。
6/8はピンクでした(写真を撮り忘れました😅)

上の階に到着すると、ニッキやチャンネルNECOさんらからのお花が一番に目に入りました。

奥に進んでいくと、グッズ売り場があって、またその奥にはドリンク引換所がありました。

東京会場には、かっちゃんの好きなジャスミン茶があります。今年もジャスミン茶をチョイスしました💛

今回、私は早めに入場しました。初めてのデジタルチケットが怖かったことと、パネルとの写真撮影を混雑する前に済ますためです。

4月のファンミでは、パネルの写真を撮りそこねました。

今度こそは!と開場時間前に並んで早くに入場できたのですが、今回は記念撮影用のパネルは用意されていませんでした…残念💦

それと、昨年までは会場に貼られていたポスターですが、今年はなくて寂しかったです〜。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?