見出し画像

Blu-ray BOX「MOVIE ON」発売&イベント(2)詳細発表編2023/9/13

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんのライブ映像が発売されるということは、7/28のバーイベの東京会場で発表されました!

いつになるのか、楽しみに待っていたら、9/13に詳細が発表されました🙌

発売日は、2024/11/27で、9/21の17:00〜10/7の23:59にファンクラブ会員の予約が始まります。

AとBの2タイプ発売されます。
それぞれのタイプには3枚のBlu-rayが入るようで、22,000円です。

1枚目は2021と2022年のショーです。

2021年はランチタイムショーとディナーショーがありましたが、それぞれAとBタイプに収録されます。

2022年は、KとUの2種類のショーがありましたが、それぞれAとBタイプに収録されます。

2枚目はコンサートです。

Aタイプには2022/5/29の大阪公演。ツアーラストでニッキの映像と共演しました。

皆さん、楽しんだと思いますが、個人的には全くステージが見えなかった残念な回でした…未だに忘れることができません😔
Blu-rayで見ることができれば少しは慰められるでしょうか😅

Bタイプには2023/5/3の東京公演が収録されます。チャンネルNECOさんの放送は5/4の公演なので別の日です。

3枚目はAとB共通で、2024/6/9東京公演ダイジェストとドキュメント、それにかっちゃんのスペシャルインタビュー!インタビューの内容はAとBで異なるようです!これは貴重ですね。

Blu-rayだけでも十分に嬉しいのに、さらにリリイベを、札幌、東京、大阪、福岡で開催してくれます!(東北にも来て!)

映像を見た後に、登壇してトークしてBlu-rayを直接手渡してくれるそうです!

これは、贅沢ですね💛
かっちゃんは、私(達)をいつも楽しませようとしてくれます。

そんなかっちゃんが、ますます、好きになっちゃいました😙

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?