見出し画像

2021-23年ステージDVD(1)発売計画

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんの2021-23年のステージがDVDで発売させることが、7/28のバーイベの東京会場で発表されました!

これは嬉しいです!

私はこれまで、かっちゃんのステージを観て忘れないように、せっせと記録してきました。

公演中の自筆のメモを頼りに、ステージの内容をまとめてきましたが、勘違いや間違いもありますし、すべてをメモることは不可能でした。

また、いくら詳細にメモしても、百聞は一見にしかず。写真や映像には敵いません。

パッケージもタイトルも未定だということですが、発表時には、↓の感じの写真がスクリーンに映ってました。

写真はイメージです。
2023年Moving onステージフォトより

タイトルは「MOVIE ON」(仮)だそうです。

トークも新たに撮って、収録するそうです。
2種類、発売する計画があるそうです。

まだまだ、計画段階と言ってましたが、バーイベで発表するということは、発売すると言うことですよね。

追加情報、楽しみです!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?