見出し画像

植草克秀特集(1)情報解禁とXアカウント・HP開設編

皆さん、こんにちは。usagiです。

2023/9/25と10/30に、5月に開催されたかっちゃんのコンサートと舞台裏の様子が放送されます。

5月のコンサートの詳細はこちら↓

かっちゃんが、独立後に歌って踊る姿がテレビで放送されるのは初めて!

とっても貴重な機会となります。

今回はそんな貴重な放送について、まとめていきたいと思います。

テレビ放送があることが知らされたのは、収録が行われていた5/4のコンサート中盤でした。

この日以降、コンサート会場ではフライヤーも配布されるようになりました。

コンサート会場で配布されていた縦バージョン
BDイベントで配布されていた横バージョン

情報が解禁された5/4には、チャンネルNECOさんの公式Xアカウントも開設されました。

公式Xより

チャンネルNECOさんのHPでも、情報が公表されました。

チャンネルNECO、HPより
チャンネルNECO、HPより

解禁日の5/4には日程は知らされておらず、放送日時が分かったのは、7/24、かっちゃんの誕生日でした。

スカパー!に契約すると無料でもらえる冊子にも広告が載ってました💛

ワクワクしてます!楽しみです!!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?