日記 2月26日

 頭痛が耐えられないときカロナール飲んでるんだけど、開ける時間を「4時間」と間違えて覚えてて、正しくは「6時間」て早めにか気づけてよかった。
 カロナールって胃に何もなくても飲めるけど、時間あけないで飲むのは怖い。

 これ書いてて思い出した、21時に飲むはずの薬飲み忘れた、今から飲めないし明日は忘れないようにしよう。
 0時に飲む薬は、さっき飲んだ21時の薬と同時に思い出した。

 夢日記してみたいけど、最近夢を覚えていられなくなって来たんだよね、夢日記やってないのに夢と現実が混同する時あるし、やったらわからなくなりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?