見出し画像

ビットコインBTC爆上げ中! 一気に3万5千ドル到達するか!

こんにちは、ドクタービットコインです。

つい先日にBTCの値が動き始めたことを報告しましたが、本日に入って一気に激しく上昇し始めました。

数時間の間に31000ドルから34000ドルまで10%上昇し、35000ドルを伺う勢いです。

今回の上昇は数か月の停滞期の後に生じているので本物でしょうか。BTCは過去には短期間で数倍になることもありました。

債権や株式市場は怪しい値動きですが、BTCはこのままSkyrocket、Fly to the moonとなるでしょうか。

私は昨日に追加でいくらか仕込みましたが、各取引所でも取引量が増えているようです。

皆さんはどう予想されますか。ぜひコメントください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。