見出し画像

【ご挨拶】梅田トークイベント終了しました!1/6までご視聴できます。

皆様、メリークリスマス!!

宇佐江です。


昨日、大阪の梅田ラテラルさんでのトークイベントが無事に終了しました。
ご来場いただきましたお客様、
配信をご覧になってくださったお客様、
皆様ほんとうにありがとうございました!!!


画像1

↑使い終わった小道具も、今やトムのおもちゃ…。


(どういう使われ方をしたかは、配信をご覧になった方のお楽しみ)

イベントの様子は1/6日までご視聴いただけますので、年末退屈な時間が出来てしまった方はお暇つぶしにぜひどうぞ。

※ご案内に「配信が終了」とありますが、生配信が終わったという意味なので録画を1/6(火)までご購入&ご視聴いただけます。



梅田ラテラルスタッフの皆様、素敵な司会をおつとめいただいたケチャップ河合さん、ほんとうにお世話になりました。
詳細はまた後日、れぽを書きますが取り急ぎ皆様に御礼の気持ちをお伝えいたしたく、

月曜以外に失礼しました。



それでは皆様、素敵なクリスマスを。
私はこれからほうとう食べます。


宇佐江




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?