見出し画像

【お知らせ】12/23トークイベント@大阪!観覧&配信とネコ似顔絵限定2名様

こんにちは、宇佐江です。
月曜以外に失礼します。

なんと!年末に大阪の梅田ラテラルさんというトークライブハウスでイベントをさせていただくことになりました~。
わ~い!!

12月23日(木)の18時~約2時間ほどを予定しています。
観覧と配信が選べます(すごい時代!)ので遠方からもご参加いただけます。
配信は1/6(木)までの2週間購入・視聴が可能だそうなので、当日はご予定のある方も、年末年始のお休みにぜひ。

司会はケチャップ河合さんです!

『ミュージアムの女』では描けないような美術館についての細かい裏話や、ネコ似顔絵についてなども色々お話させていただく予定です。
もし何かご質問等ありましたら当日もお受けしますし、こちらのnoteをご覧いただいている皆様はコメント欄に気になること・話して欲しい話題などお書きいただければ、当日お答えいたします。

そして!
当日ご来場の方にネコ似顔絵を限定2名様お描きします!!(ご希望が多い場合は抽選です)




会場で。
またはお家で。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています!


詳細・前売り券の情報はこちら


たのしみ~。


宇佐江みつこ






宇佐江みつこnoteでは毎週月曜にエッセイ等を配信中。最新号はこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?