見出し画像

noteをはじめた、サカ モトです

はじめまして、サカ モトです。
かんたんに自己紹介をします。
副業でライターをやっています。

平日は働き、週末は可愛くて、おちゃめで、オシャレな母がいる実家へ帰っています。
この母の話もなかなか笑えます。
おいおい母こと「シーちゃん」のエピソードも紹介します。

そんなサカモトのストレス発散は、映画です。
でも正規の価格で映画をみる余裕はなく、もっぱらレディースデーと、ファーストデーを狙ってみています。

だからこのnoteでも、映画ネタがおおいと思います。
でも安心してください。
星をつけて評価とか、面白かったとかそういう評価はつけません。
その映画のテイストをふんだんに取り入れたエッセイに仕上げたいと思います。

いままでSNSに書き散らかしていましたが、それを一つにまとめたい。
そしてもっと客観的に、読み物としてのクオリティを高めたいという思いが強くなり、noteをはじめました。

そんな私ですが、noteを通じて、もっと私の思いが立体的になればいいなーと思っています。

どうぞ末永く、よしなによろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?