見出し画像

つくし堂にて作品出展だぁー!


皆様、こんばんはー!

最近友達や弟に勧められた
マイクラ、麻雀、ゼル伝BotW、リゼロの
四つのゲームにはまりカジカジしている
寝不足気味なうさです\(*´∀`*){ちはー♪)

久々にスプラ以外のゲームするなんて思っても見なかったからうさちゃんびっくりです(笑)
こんなに面白いなんて〜(´TωT`)うぅー
教えてくれてありがとです♡


…けれども、
それ以外にやることたくさんあるんですー
そうなんですー(笑)_:(´`」 ∠):_
そちらを優先でやっていきたい…。
それでもゲームに手を出してしまう私はダメな子…とほほ(ノ∀`笑)


そーれーでーもっ!

誘惑に負けそうになりながらも!

やりたいことの中の1つがやっと終わりましたー!約1ヶ月に渡り仕上げることができました!

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

私ってやればできる子✧(✪д✪)✧


↓そんな頑張って描いた作品はこちら!↓

ジャジャーーーン!ヾ(*´∀`*)ノ

ちょくちょく描いている様子等を
つぶやき欄にて載せていたのでご存知な方も
いらっしゃるかと思います。

あの絵はなんだろう?って思いました?

そうです!

こちらの作品は、なんとー!

【つくし堂】にて展示するんです♪

(๑´ω`ノノ゙ありがとうございます!

●場所や日程などはこちら↓

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*♪

♡今回のつくし堂のテーマは「日常」です。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*♪

●作品名●

【はじまりはスマートフォンから】

~作品説明~

◎「日常」ってなんだろう?と考えた時に
パッと思いついたのは携帯電話でした。

人と繋がる時も携帯。
SNSでイラストや写真を投稿、つぶやく時も携帯。
アニメやYouTube見る時も携帯。
ゲームも携帯。
一日の大半が携帯と共に過ごしているので
携帯=日常だと私は思っています。
携帯があってこその今の日常。
携帯を制作していただいた皆様に
いつもいつも感謝してしまう程です。
ありがとうございます。( ᵕᴗᵕ )
そんな楽しい日常をいただき感謝を込めて
私なりに絵で表現しようと思いました。

構図として携帯を中心に
普段していることや見て癒されていること等
私の日常を飛び出し絵本のように携帯から飛び出す又は携帯から広がるイメージです。
その中に癒しのある可愛い動物を入れたり、
見る角度によっては見えないものが見えたり、
よく見るとクスッと笑ってしまう要素も入ってます。また季節を取り入れてより日常感を出し、動きがある作品へと仕上げています。

こちらの作品、
今まで描いてきた作品の中でも
上位にランクインするほど楽しく描けた作品だと思っています。
ご覧になられるお客様がこちらの作品を見て
癒されかつ楽しんでいただけたらいいなぁ〜って思ってます。

また私以外の多くのクリエイターさん達の作品もずらーーと並びます!
それぞれ日常に思いを込めて描いたステキな作品ばかりだと予想しています(o´罒`o)♥
写真で見るのと生で見るのとでは感じ方や捉え方など違います!
この御時世なかなか行くのは難しいし、
なかなかおすすめするのも躊躇しますが…
んーーよかったら見に来てくださいっm(_ _)m
(↑結局おすすめしている(笑))

↓詳細はこちら↓
https://tsukushi-team.com/event/3256.html



以上 !
ここまで読んでいただき誠にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♪
イラストレーターうさがお知らせしましたー♪







↓おまけ↓

✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

●うさの日常●

各SNSにてボソッとつぶやいたり、
イラストを投稿、時には友達とゲームしたりとわいわい遊んでいます(*´艸`*)♡

♥Twitter♥
https://twitter.com/artusagi/

♥Instagram♥
https://instagram.com/usacom33?r=nametag

♥pixiv♥
https://www.pixiv.net/users/9634127


●ネット通販はじめました!●

イベントだけでは物足りない!そうだ、ネット通販やってみよう!そんな一言から始まりました( ´﹀` )💕よかったら見てね。

♥うさのわショップ♥
https://minne.com/@usacom


✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?