見出し画像

年越し準備はできていますか?

皆さま、こんにちは☀️うさですᐢ.  ̫.ᐢ🥕🎶
来年のカレンダーや年賀状の準備はできましたか?

ちょこんとカレンダー2023[卓上]

○来年もワクワク楽しくすごせるよう
うさのわショップ🍀は
素敵なグッズをご用意しています✨
もちろん、カレンダーや年賀状もありますよー‼️

新うさぎドーナッツのしおり
[あにまる★スイーツシリーズ]

▶︎カレンダーや年賀状まだな方や
うさぎグッズを買いしめたい方など
是非ぜひ見に来てください🎶

★購入者特典★うさみみがついたあにまる★スイーツステッカー

🐰今ならステキな
《あにまる★スイーツ》のステッカーが
ついてくる❣️この機会にぜひ✨⬇️
https://minne.com/@usacom

 #うさぎ #minne  #あにまるスイーツ  #カレンダー  #年賀状 #ぴょんぴょん年越し祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?