初投稿です

これを読んでくださってるみなさん、初めまして
アメリカの大学に在学中の私が日々の疑問や留学生の事情を書き溜める場所としてnoteを書き始めることにしました
文章を書いた経験は全くないので読みづらいかもしれませんが、全くキラキラしていない大学生のリアルと思いを綴っていこうと思います

最近、日本人留学生の発信者が急激に増える一方であれは本音なのか?そうなら自分の世界とは違う人間なんじゃないか?と思うことが多々あるので平凡でなかなかうまくいかない、でも不器用なりに頑張っている(つもりの)私のリアルな感情がみなさんに届けばいいなと前々から興味があったnoteを始めてみました!

実は登録して何回か下書きをしたことはあったんですが三日坊主というか1時間坊主なのでこれまで一度も投稿に至ったことはありません笑
今回こそは投稿までいけそうです、なんといってももうすぐ締め切りの課題から逃げてこれを書いているところなので!
とか言ってましたが一つのタイトルに対して一つの話題でいきたい気がしてきたので初めましてのあいさつはこれで終わりにしたいと思います
次からランダムにいろいろ書いていこうと思っているので寝る前のお供にでもしてください、またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?