見出し画像

ごめんね


ニ乃、ごめんね。

私がニ乃を好きと知ってくれた
前の職場の人たちが二乃出るまでガチャポン
回してくれて、いろんな先輩や後輩がくれた
キーホルダーもある。

でも、ごめんね。
もう手元に置けないの。

一度ゴミ箱に投げてしまったけど
大事にしてたから、誰かの手に渡ってほしい。

ニ乃を大切に思う誰かに
大事に大事にしてもらいたい。

素敵な景色を見て、愛されてね。

常に身につけていたので、小汚いですが
どなたかほしい方いましたら、お売りしたいと思います。

•マスコットぬいぐるみ
大事にしていた思いで(¥3000)

•キーホルダー
各種(¥500)

コメント頂ければ幸いです。
様々な角度から状態を撮ってほしいなどあれば
そちらも併せてお声がけください。

売れなかったら、諦めて捨てます。
ごめんね、ニ乃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?