🎀のうさぎゆんネット活動まとめ🎀と🌸noteの記事の買い方 サークルの入り方説明🌸

のうさぎゆんちゃんですっ🐰💕

ネット活動についてまとめますっ✨                               ちなみにオンラインオフ会などの告知や、いちばん情報早いのはTwitterなのでよかったらフォローしてね💖                                                            https://twitter.com/nousagiyun 

💖通販💖

BOOTHというサイトを使ってます!                               https://nousagiyun.booth.pm/                                          こちらで、のうさぎゆんアルバムCDなどをお買い求めいただける他、ネットオフ会(#おしゃべりゆんちゃん など)のお支払いもこちらからお願い致します!(オフ会前か後に送らせていただいたURLからお支払いページにとんでいただくかたちです!) 

😆#おしゃべりゆんちゃん😆

テレビ通話アプリを使って、1対1でお話できるよ!       私はもちろん顔だし!いろんなネット活動の中で会った感を求めるならだんぜんこれ🎀  1枠5分 ¥1000 ですっ!うさぎとおしゃべりしよっ💖ちなみにきみも顔出ししてくれたらうさぎも会った感あってうれちよ!

😆😆みんなでおしゃべりゆんちゃん😆😆

おしゃべりゆんちゃんのみんなバージョン!オンラインオフ会というやつですっ🌟1対1がにがて、とか、みんなでわいわいお話したい方はこちら🌸


🤝#姫と地球人のコラボ配信 🤝

ツイキャスアプリでコラボ配信をするよ!終わったあと、合成コラボ自撮り写真を、BOOTHにてデータ販売しますっ🎀

🎮ネット上でのゲームオフ会🎮

こちらは1枠最大4名様!会話しながらみんなで順番にわたしとアプリゲーム対戦をやっていくよ!(2人用、4人用などあるので、やり方はゲームによってかわりまる!)ゲーム画面はうつせないので、その時やってない方も楽しめるように、ゲームしながら実況がんばう!その枠でやるゲームや時間等はツイッターに書くねっ💖(参加人数2人の場合は20分になりまる!)


noteのせつめい!↓↓↓

🌸note記事の説明と買い方🌸

記事には、CD(今のところ)未収録曲、写真、動画を販売致します🎀通販サイトのBOOTHでも内容によっては同じものを販売してますっ!

画像1

買ってくれる記事の金額が書いてあるところを押してください☺️


🌸note月額有料サークル説明と入り方🌸

noteはサークルがメインですっっ!!!👍

サークルの方では、掲示板のわたしの投稿(ツイートみたいなもの)で、ツイッターではしていない、1リプ返をしています☺️

他SNS未掲載写真などたまに載せているよ!(不公平になっちゃうので、その月の投稿と写真と動画は、その月に消しちゃいます!次の月に入会してくれても、前の月の写真とかは見れないよ🥺)


月一で、サークル限定配信もやります!

(来れなかった方用に、録画を数日間残します☺️)

画像3

入会の仕方ですが、こちらも、金額が書いてあるところを押してください☺️


お支払いですが

画像3

クレジットカードのみのようです💦

が!!!調べたら

バンドルカード https://vandle.jp というものを登録すれば(アプリね!)クレジットカードみたいにつかえるので(チャージはコンビニでできるそう)クレジットカードがなくてもご購入いただけます!

すこしめんどうだとは思いますが、少しずつ内容増やしていきますので、よかったら、そちらで記事をご購入ください☺️🎀

💮その他SNS↓↓↓

🌟YouTube動画                                                               https://www.youtube.com/user/yunxnyan 

🌟TikTok動画                                                                        https://vt.tiktok.com/k8BMQP/

🌟ショールーム毎日配信(2年以上やってるよ🎀)                https://www.showroom-live.com/nousagiyun  

みんなよろしくね💖

ちなみに、、

LINEスタンプありますっ!とっても可愛いので使ってくださいっ🥺💕💕💕💕💕💕💕                                https://line.me/S/sticker/11216802 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?