🍬おまごるについて語る会

あんにょん♡
うさこです🐰

今日は私の大好きなおまごる(=OH MY GIRL)について書きたいと思います✨

↓おまごるちゃんたち(画像は公式サイトから引っ張ってきました)

OH MY GIRL、略しておまごるは、2015年にデビューしたK-POPのガールズグループ♪
ヒョジョン、ミミ、ユア、スンヒ、ジホ、ビニ、アリンの7人組。(2017年にジニというメンバーが健康上の理由から脱退しています。)

デビュー当時は清楚系・可愛い系なコンセプトで売り出しており、セクシー路線が中心だった他のK-POPグループとは少し違う、斬新な雰囲気だったと言われています。
現在はかなりカジュアル、ポップな曲も多く、どんなコンセプトも似合う「コンセプト妖精」と言われることも…🧚‍♀️

と、ここまではおまごるちゃんたちのざっくりとしたプロフィールなのですが、
ここからは私がおまごるちゃんのどんなところが好きなのかを書いていきたいと思います!

🐰幅広いコンセプト
先程も紹介した通り、OH MY GIRLは本当に幅広いコンセプトで曲を出しています。
清楚系、可愛い系、童話みたいな不思議系、カジュアルかっこいい系など…
そしてどんな曲を出しても、どれも似合っちゃうんです✨
こんな色々なコンセプトでやってるんだ…!
ってことを紹介するために、3曲リンクを貼っておきます。
よかったらぜひご覧ください。

いかがでしょう?
すごいでしょ!?
こんないろんなコンセプトが似合っちゃうなんてほんとすごい。

さてさて、次〜

🐰メンバーが仲良くて全員可愛い
ライブDVDとか見てたらみんな仲良しなんだな〜!って思うんですよね。
喋ってる姿がすごく楽しそう✨
女の子どうしでワチャワチャしてる感じが、仲良し女の子グループな感じ出てるなーって。だからパフォーマンスのチームワークもすごくいいと思うんです。
そして、おまごるちゃんたちは一人一人個性がありながらも、全員可愛いです。本当に。
これは間違いないです!!

次、最後行きます!

🐰ブレないスタイル
デビューからいろんなコンセプトにチャレンジし続けてきてるものの、「おまごるらしさ」は絶対にブレてないんですよ…。
女の子グループって、どうしても年齢に合わせて大人っぽくして行ったりって言う課題があるんですが、おまごるちゃんは元々持ってた「少女らしさ」を消さずに、見事にいい感じに大人っぽくなってるんです!
これはなかなか言葉で表現するのが難しいのですが…
とにかくブレてないんですよ!(語彙力ない😭)

⭐️⭐️⭐️


というわけで、今回は私の大好きなOH MY GIRLについてひたすら語ってみました。

もし興味持ってくださった方が少しでもいらっしゃれば、嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?