画像1

一瞬しかないの「きっと君を好きになる」(Toy Celesta Ver.)

一瞬しかない
00:00 | 00:00
アイドルグループ、一瞬しかないの楽曲、
「きっと君を好きになる」のオモチャ楽器バージョンです。

前奏、間奏、二番、後奏は省略しました。
メロディーは耳コピ(ライブ含め何百回も聴いている)で、
伴奏は超テキトー(音楽理論とかヨーワカラン)です。
いろいろ間違っていたらゴメンナサイ。

そして初めはオルゴールか琴でやろうとしていたのですが、
「病院の待合室かよw」「和食屋かよw」となって、
なんとなくこのオモチャのチェレスタにしました。
聴き苦しかったらゴメンナサイ。

さて、ようやく梅雨に入りました。
気持ちまでシケらないようにしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?