見出し画像

ehi個展♯4@奥渋谷・BAR希望🦏

渋谷駅と代々木上原・代々木八幡駅の
中間辺りの地域(神山町や富ヶ谷周辺)を
奥渋谷(通称オクシブ)と言うそうですが

バンドWho the Bitchのボーカル・ギター
ehiさんが今回そのオクシブのBAR希望
個展を開催しており

遅ればせながら最終日に行ってきました

🦏

ご本人在廊とは聞いていたものの
夕方のポルトガル語レッスンを終えてから
会場に向かったので19時頃に到着

代々木八幡駅から徒歩10分ちょっと✨
光に映し出される看板の書体✨

早めに撤収していないことを祈りつつ

外から見える螺旋階段✨

カウンターで個展を見に来たことを伝え
ドリンクをオーダーしてから2階へ…

ご本人もバンドのファン仲間も居ました!
良かった!!

🦏

自家製ジンジャーエールを飲みながら
仲間と一緒に絵画鑑賞

音楽活動と絵画製作の両立が凄い✨
右上にあった作品は…✨
こちらでした✨


以前より時間をかけて製作されているのが
私のような素人にも分かるので
完成までモチベーションを保つ難しさや
作品のモチーフについて
皆んなでそれぞれ想像を巡らせたり…

途中ご本人からも
同時進行で製作をしているという
複数の作品や

書いた文字をもとにデザイン〜
絵画の作品に変化していく様子を
動画で見せてもらったりして

初めて製作過程を垣間見ることが出来て
興奮しちゃいました♪

🦏

ここ数年は世の中の多くの人たちが
それまでと生活や習慣を変えざるをえない
状況になっていて
心がザワザワすることもあるけれど

そんな時だからこそ人の優しさや思いやりが
深く心に沁みて自身の生きる活力に
なっていくのかなぁなんて
そんな事を考えたひと時でした

🦏

ehiさんを知るキッカケになった曲
赤いレモンティー

そして初対面の方から聞いたアフリカ旅のお話も
とっても刺激的でした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?