見出し画像

GWが始まった!

今年のGWの初日は、雨☔️から始まった。

 GWは、コロナの影響で自粛をしないといけない日々だった気がする🥲
でも、私のGWは、休みなんて関係なくほとんどの日が仕事で忙しかった😅

 メンタルの疾患を抱えている自分にとっては、仕事の日も休みの日も気を遣ってしんどかった。

 ニュースでコロナの話がでるのは、仕方ないと思う。でも、近くで何人出たとか周りで騒いでいるのが差別🥺を感じてしまうのがよくないと思う!

 いつ、誰がコロナになるのかもう分からないんだから。。


皆さんは、どんなGWになりましたか?
楽しく過ごせてたらいいな😎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?