見出し画像

2024年やりたい10のこと

歌舞伎を見に行く
日本の伝統芸能は一度は見てみたいなあと

⇨無事に見に行った!
 感想はまとめたので是非。


②競馬に行く🐎

③髪の毛明るめに染める!
学生時代はバイトの都合で染めれず社会人になってしまったので、若いうちに明るい髪色挑戦したい所存!

④資格を取る
簿記3級とMOSは取りたいなあと思ってる。

⑤フレンチのコース食べに行く
和食懐石とかイタリアンコースは食べたことあるけどフレンチってなんとなく敷居高くて食べられなかった

⑥自分のメンタルと身体を気遣う
心身の健康って大事。

⑦遺伝子検査をする
遺伝子検査で病気のリスクとか体質知って
予防とか合う食生活して健康目指したい!

⑧占い行く!
占いって興味ありつつ行ったことなかった。

⑨料理のレパートリーを増やす
いつも同じのばっかり作ってしまうから、
いろんなのつくれるようになりたい!

⑩肌診断してスキンケア見直す
SNSでバズってた!ってよりも
自分に合う物を見つけたい!

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?