見出し画像

2023.5.7 おれパラinさよなら中野サンプラザ音楽祭


~セットリスト~

✧born to be a Paradise

✧Crazy Night(森久保祥太郎)
✧INTENTION(鈴村健一)
✧雨音(小野大輔)
✧Architect(寺島拓篤)
✧JUST SIZE(岩田光央)

~MC~
✧HIDE-AND-SEEK(鈴村健一withホスト)
✧Knock'n Down(森久保祥太郎withホスト)
✧Buddy,steady,go!(寺島拓篤withホスト)
✧More Super Love(小野大輔withホスト)
✧かわいいオシリ(岩田光央withホスト)

~MC~
✧ウェイクアップ ベイベェ ウェイクアップ!(岩田光央withホスト)
✧TRY ME(森久保祥太郎withホスト)
✧SHIPS(鈴村健一withホスト)
✧Kiss Kiss Kiss(小野大輔withホスト)
✧WHAT A WONDERFUL WORLD(寺島拓篤withホスト)

~MC~
✧Galaxy Bus

~アンコール~
✧旧おれパラップ
✧眠るものたちへ


さよなら中野サンプラザ音楽祭でのおれパラに参戦してきた。
5月のおれパラはとても新鮮で、不思議な感覚で、でもなんだかワクワクが止まらなくて、結果めちゃくちゃに楽しんだ。
3年ぶりの発声OKのおれパラということもあり、且つスペシャルゲストが岩田光央さんだったからというのもあってとにかく声出しを沢山出来るようなセットリストが組まれていて最高に楽しかった。

最初のソロ5曲はそれぞれのスタート曲。
始まりの場所でみんながみんな色んな思いをふくらませて披露する曲は本当に尊くて聴いてるこっちがとても幸せだった。

その後のセトリはとにかく全員が全員踊るか叫ぶかどっちかのセトリだった。
久々にこんなに大声で叫んだので少し喉を痛めたが幸せな痛みだなと思う。


なんだか感極まりすぎてあまり言葉にできなくてレポが上手く書けないのでこれだけ、とにかく本当に本当に多幸感でいっぱいで楽しかった!!!!!!とだけ言いたい。


おれパラありがとう。みっちゃんありがとう。中野サンプラザありがとう。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?