見出し画像

苺野瀬うるです

初めましての方も、お久しぶりの方も、ずっと傍で支えてくださっていた方も、こんばんは。

新しい環境になったということで自己紹介をしていこうと思います😊

簡単なプロフィール

名前:苺野瀬うる(いちのせうる)
誕生日:2/28
血液型:O型
MBTI:INFP
出身地:栃木県
好きな食べ物:魚介類、ステーキ、フレンチ
嫌いな食べ物:パクチー、甘すぎるもの
ベンガルという種類の、「みぞれ」という猫を飼っています🐈🐾

好きなこと

アニメ、映画、音楽、お洋服、海外文庫、自炊、ご飯を食べること、寝ること

趣味

アニメ、映画鑑賞、読書、自炊、コレクション

好きなキャラクター

キルア(HUNTER × HUNTER)、ベルフェゴール(家庭教師ヒットマンREBORN!)、メロ(DEATHNOTE)、仙石忍、仁兎なずな(あんさんぶるスターズ)、ニンフィア、ミミッキュ(ポケモン)、ポチャッコ(サンリオ)、初音ミク
などなど

持っている資格

英検準2級(中1で取得)
日商簿記2級(高1で取得)
全商簿記1級(高2で取得)
商業英検2級(高1で取得)
電卓検定1級(高1で取得)
ビジネス文書検定1級(高2で取得)
商業経済検定1級(高1で取得)
ビジネスコミニュケーション検定1級(高1で取得)
弓道1級(中2で取得)

持病について

双極性障害(躁鬱)、パニック障害、不眠症
を患っており、手帳を所持しています。
日常生活に過度な支障がないよう薬を飲んで治療していますが、普通の人が寝たら忘れてしまうようなことをずっと気にしてしまったり
おふざけのつもりや、ネタでも心無い一言で気に病んでしまったりします。

持病については前々から公表していて、今回改めて言うかとても迷ったのですが、私のことを少しでも多く知ってもらいたいという思いから言わせていただきました。
皆様の前ではキラキラアイドルでいたいので、
病気のことは頭のほんの片隅にだけ入れといてもらえると嬉しいです🙂‍↕️


最後に

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます!
少しは私のことを知っていただけたかな?🥲
これからPUREGRISのメンバーとして頑張っていくので応援よろしくお願いします!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?