見出し画像

自宅でコーティングを学ぶ

8/28(金)から自宅でコーティングの勉強を始めることにしました。知っている方も多いかも知れませんが「 Udemy 」というオンラインで学ぶことにしました。


1.Udemyとは

いつでもどんなテーマでも学ぶことができるオンライン動画を提供しているサイト、アプリです。受講したいコースを購入したら、基本Udemyを退会さえしなければ好きな時間に受講でき、何度でも見返すことができます。分からない点は質問することもできます。


2.私が受講した理由

お盆前から職業訓練のコーティングの授業が始まったのですが、全くできない。本当にできない。出来なすぎて辛い。。。あまりにも出来ないので、勉強しないとヤバい!!となり、コーティングを1から学びたいと思い、「 Udemy 」に登録しました。ちなみに私が受けたのは、「THML・CSS・JavaScript」関連のコースを受講しました。


3.感想

職業訓練でコーティングを学んだけど、基本が理解できてなかった私には学ぶ良い機会になりました。まだ途中までしかしてませんが、空いている時間に勉強できるし何度でも見ることができるので便利だと思います。しかも、キャンペーン中だったため、お得な料金で受講できたのもよかったです。


4.まとめ

自宅でコーティングを学ぶ方法は色々あると思いますが、「 Udemy 」はすごく便利だと思いました。コース内容については、たくさんのコースの中からサンプル動画を見て判断するしかないので、自分に合っているものを見つけるのが大変かも知れません。受けてみたいコースがあれば、受講してみるといいかも知れませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?