僕はマリメ勢!13歳 いつもは制作ばっかりしています。たまにプレイするかも?

僕はマリメ勢!13歳 いつもは制作ばっかりしています。たまにプレイするかも?

最近の記事

自分の今までのコースまとめ

取り敢えず昔の動画投稿したデカイコースから順に並べていきますか grass field adventure→空緑の庭園→~sky island~→世界樹の塔→天詠船 →暗夜宮→一念の軌跡→海辺近くの幻想林ですかね。 取り敢えず1つずつ順に語っていきますか。 grass field adventure動画がこれですね。 直撮りの理由は… アイパッドの容量が無さすぎて動画を入れられなかったからw 言い訳はこの辺にしといて、語っていきます。 まぁ…このコースを作ろうとしたキッカケ

    • 僕の制作思想(コースの見かたとかも)

      ギミックの定義まず僕が思うギミックの定義は 『ギミックを一つの区間として見るのではなくて、  一区間にギミックがどれだけ詰め込まれているか』 ただし、ギミックと定義できるものは1秒以上の継続。 ギミックとして数えないのは、動いてないもの、後のギミックに絡むことが無いもので、ギミックを繋ぐものを補助とする。 例えばカリナエ(https://www.youtube.com/watch?v=0vu3tD48WH8)の 1:36~1:47の区間、説明しようとすると長くなりますが、 こ

      • 自己紹介

        僕はマリオメーカーというゲームをしています。 いつもはコース制作をしています。 スピードランというジャンルのコースを制作しています。 年齢:13歳 誕生日:非公開 マリメ歴2年弱 制作の思想とかコツとかを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。

      自分の今までのコースまとめ