見出し画像

ぷんすかしている

引き継ぎが雑すぎて相変わらずぷんすかしている。引き継ぎ資料フォルダに必要なデータがまとまっていなくて、昨年度のデータを送ってくださいって何回もメールしなくちゃならん!
もぉーーーーーなんなの!この、仕事できないおじさん!!!
嫌そうな顔してんじゃないよ!その顔したいのはこっちなんだよ!!!っての!


たぶん、資料をまとめるのが出来ないんだろうなぁ。本当に、困るたびに連絡すればいいと思ってるんだろうなぁ。鼻の穴に割り箸つっこんだろか!!ぐさっ!!鼻血っぶーーーっ!!


失礼。取り乱しました。




やあ、本当にいろんな人がいるよねー。
自分が必死に上を目指してる時は、下に落ちるのがすごく怖いのだけど、1度落ちてみると、なんだ横にもいっぱいいるし、全然違う仕組みで生きてる人もいっぱいいるやないかと気がついたりする。

でも、それでいいというのではないのだ。自分に関することは、しっかりと納得のいく仕事を残していきたいの。だって、最低限、それが自分が自分として仕事を果たしていく意味なんだから。

だから……だからさ……。わざわざしごとをやりにくくしないでくださいよ。°(°´ᗝ`°)°。



#仕事 #雑な引き継ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?