五感

私の彼氏はとっても優しい
とにかく優しい
あと私のことがすごく大好きで大切にしてくれる
これが俗に言う犬系彼氏かと思う。
仕事中だけどLINEも返してくれて、各snsのアカウントは私とご飯系アカウントしかフォローしてないし、私が出かけたら送り迎えもしてくれて、ご飯も作ってくれるし、毎日私が寝るまで頭を撫でてくれる。

付き合っててこんなに不安じゃないことなんてあるのか?って思うぐらい私の事しか考えてないと思う。ってこちら側がとっても自惚れるぐらい。

私は五感で人を好きになるタイプかもしれない
彼の目が特に好き
睫毛は羨ましい程長いし、二重も綺麗。ぱっちりな目ではないけど目を見ると照れて見れないぐらい好き。
それから匂いも好き
Aux Paradisのfleurの香り、絶対忘れないし付き合う前どうしても同じにしたくて香りが忘れられないぐらい好きすぎてストーカーの如く探ってわざわざ買ったのは彼には内緒ね。
きっといつか遺書か遺言に書いておくよ
声は少しだけ高いかも
ゆっくり喋るし言葉の使い方が丁寧だと思う、優しい声だし聴いてると眠くなる。その声から発せられる言葉は逃さず全部聴いて留めておきたい。いつかそんな口から暴言とかいうときあるのかな、ないだろうなあ。
感触も犬みたい
といっても髪がふわふわだからかな、ブリーチで傷んでるだけって言うけどでもそれがなんかなおさら犬みたいな肌触りで面白い。
味は、そうだなあ。
なんだろうね、でも丸ごと食べても良いぐらいには思うかな


あんまり惚気を発言するのはそこまで好きではないけど、記録だしね。
TikTokとかでのカップル動画とか甘ったるい恋愛映画とか吐き気がするけど。って言ったら怒られちゃうかな。
自分の事は棚にあげちゃうタイプ、最低だね私

まあとにかくこんなに大好きな彼で私の事大好きな彼だから連絡が遅くても心配ないよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?