遠くを見たら。

画像1 先日の足の発疹、ただの「虫刺され」だったようです。「やすめのサイン」じゃなかったみたい。虫に刺される=回避や予防の余裕がない→「やっぱり疲れてるんだろ!」(by虫)ということで教えてくれた、ということにしておきたいです、ハイ。心はわかりませんが、体は元気。
画像2 実は会社の建屋から、いい景色が見えるんです。空と雲と緑(と私のコンディション)がよかったら、目の保養として写真に残すようにしてます。コンクリートジャングルで過ごしてきたわけじゃないですが、近くに緑があるだけでもずいぶんと違うものですねえ。

いただいたサポートは「自分探し(できてないけど)」のために使わせていただければなぁと思ってます。