うるみる、ヤリマンやめるってよ

お久しぶりです、うるみると申します。

なんと春ぶりのnote更新になってしまいました。

こちらのnoteはTwitterでは文字数が足りない日々の感じたことや想いを綴るだけの場所としてゆるゆる更新していましたが、最近はもっぱら仕事に忙殺されており更新のタイミングを逃していました…。

楽しみにしてくれていた方がいたら本当に申し訳ありません……全裸土下座でお詫び申し上げます……。


さて、本題ですが、

うるみる、ヤリマンやめるってよ。

です。

驚いた方すみません、私が一番驚いてます。

画像1

ちゃんとTinderも消しました!えらい!✌️


思い返せば19歳の夏頃にTinderをインストールしてから本当に色々なことがありました。

Tinderで初めて会った男に1年半程片思いを拗らせ、その間彼で埋まらない寂しさと性欲をTinderでマッチした男の人で解消しては捨てられる日々。数ヶ月で途絶えるLINEの返信にも心を殺してブロ削。知らんうちに沼られて「なんで俺じゃだめなの」と泣かれまたブロ削。顔とLINEの名前が一致せず誰だかわからない人もブロ削。

当たり前に貞操観念はぶっ壊れ、経験人数は50を超えた辺りから数えなくなりました。

気付いた時には立派な”性依存症”でした。

はじめましての期待感や求められる興奮、異性に選ばれた実感を追い求める一方、深い関係になってしまう前に自分から連絡を絶ってふらっと消える。

人間関係のリセット癖が酷く、連絡先は多いのに本当に寂しい時に自分から「会いたい」と連絡できるような異性は一人もいませんでした。

【あたりめさん(@a_tarime_)のツイートが以前の私に一番近かったので引用しておきます】

画像2


「この関係って何?」「私のことどう思ってる?」「私のこと、好き?」

それは破滅の呪文。

言ったが最後、きっと何かが壊れてしまう。もう元の関係には戻れないとわかっていたからです。

そうやって本質を避けて、「今が楽しければいい、恋人なんていらない」と自分に言い聞かせて生きてきました。


”永遠のような一瞬”を求めてこれまで沢山の人と出会ってきたけれど、”一瞬のようにかけがえない永遠”が続く幸せがあること、その幸せを得られるチャンスが自分にもあるということ、ずっと見て見ぬふりをしていました。


でも、今になってやっと、

そういう幸せが欲しいと思いました。


勿論、今まで会ってくれた人達との日々が無駄だったなんて思いません。今まで関わってくれた人達、Twitterを通して知り合った人達、ありのままのわたしを好きだと言ってくれた人達との繋がりは、わたしにとってかけがえのないものでした。


ただ、自分がこれからどう在りたいのかゆっくり考える機会として、しばらく落ち着く期間があってもいいのかな、と思い、フリーまんこ無期限活動休止を決めました。


男遊びやオフパコを続けながら真剣に恋人を探す、ということも選択肢の一つとして考えました。

他人を利用して寂しさや孤独感から逃げて最終的に幸せになるにはそれもいいかもしれません。

でも、わたしは一人でもちゃんと自立して、幸せになる方法を考えるべきなんだと思います。


一人でも、大丈夫になりたい。

一人でも大丈夫なわたしを、素直に愛してくれるひとを、愛したいと思いました。



そうは言っても現在好きな人がいるわけでもなく、なんなら”好き”とは………???はにゃ???というレベルの概念になってしまっているので、しばらくは異性との健全な関係を構築するリハビリから始めていけたらいいかな、と思っています。




ただ、タイトルから”ヤリマンやめます”とクソデカ大声でグッバイ宣言したはいいものの、正直ぶっちゃけ本心ではまっっったくやめられる自信がありません。1ヶ月後には適当な相手を探してセックスしていそうです。性欲怖い。ここまでちょっと良い感じに書いてきたのに結局性欲でなにもかもダメになりそう。怖い。セックスしたい。

あーーーーーもうよくわかんないけど恋人じゃなくても好きな人とはセックスしたらいいんじゃない?!??!?ヤリマンとかビッチとか言われても知らねーよだって好きなんだもん!セックス!!!自傷行為とか現実逃避とか難しいこと考える前にセックスが好きなんですよ…………………許してくれよ………………………………ヤリマンでも恋がしたい……………………幸せになりたい…………………………………………………………ハァ


ただこのnoteを書いて決意したことは、

”わたしはわたしの幸せを諦めないよ!”ってことです。


ここまで読んでくださりありがとうございました!


















最後まで読んでくださった方にわたしがヤリマンをやめようと思ったもう一つの理由をお伝えして、このnoteを締めようと思います。






性病になりました




人生初クラミジアになりました最近忙しさにかまけて検査サボってたせいでめちゃくちゃ落ち込んでます死にたいです不特定多数と遊んでる時点で全然リスクはあったけどまさか自分がなると思ってなかったです皆さんも本当に本当に性病にはお気をつけて……………それではお元気で👋‼️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?