見出し画像

羽地現場5日目(#ノルマ)

どうも通事誠です

今朝も朝活(ウォーキング)して来ました☀
最近は、姉(次女)も参加しております笑

朝から話ながら歩いているのですが…
結局話足らずにグランド一周追加する始末です笑

さて、羽地現場も大詰めでございます
工事屋さんとの絡みもあり、なかなか上手く進めていません…
しかも明日は最終日ですので、今日で明日の目途が立つくらいまで掘っておかなくちゃいけません

工事の絡みでもう一社の同業者さんらは、早めに帰りました
#居てもしょうがなかった

そんなこんなで、僕らは大忙し💦
時間を逆算して考えると、17時を越えてしまう…
道路沿いなので、道路使用許可時間厳守なのです

途中大雨が降りだしたのですが、それが功を奏しました
何故なら、工事終了後は水で道路を洗い流さなきゃいけません!
それが、大雨である程度流れてくれたので、時間短縮となりました◎

カッパも着る暇がないくらいで、びしょ濡れ笑
雨に濡れるとテンション上がる小学生みたいに、バタバタ動いて終われました◎

明日どうにか無事に終わって、明後日はユニック車やマシン整備に充てようと思っていましたが、明後日からは新現場が決まりました…

これまた本島北部です笑

そろそろ引っ越した方が良いんじゃ??
なんて考えてます笑

ではまた明日☆
通事誠でしたー♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?