見出し画像

沖釣りからのゴルフ

どうも通事誠です
昨日の沖釣り疲れが残るなか、今朝は会社の掃除を行いました!

昨夜魚をさばいて、ウロコが飛び散ったシンク、そして内臓の処理、魚臭い車などなど、めちゃくちゃ掃除しました!

そして、午後からは日本トップクラスの建設会社の方々と、ゴルフご一緒させて頂きました!

海から山から、忙しいというと怒られますね!
嬉しい悲鳴をあげております笑

名刺交換もさせて頂き、有難い時間でした☆

ただ、実際身体はキツいです!
#これ本当

そして、そして、今年の目標の一つでもある、ゴルフ70台で廻る!
達成いたしました~

#海と山と目標達成

スコアは前半39後半39トータル78でした㊗

いゃ~昨日のカンパチ釣った喜びに引き続き、ゴルフでの70台!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!

これから従業員と祝杯あげてきます☆

ではではまた明日☆
通事誠でしたー㊗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?